1. Top
  2. Activity
  3. M2卒業!!

M2卒業!!

イベント

お疲れ様です。B3の岩藤です。
この度、今年度最後の水谷研懇親会がありましたので、その様子を皆さんにお届けします。

春から社会人🌸

この度水谷研究室から3名もの学生が卒業し、春から社会人になります。
研究だけでなく、研究室内での交流・イベントも率先して引っ張ってくれた先輩方がついに卒業、、。
自分はまだ1年未満しか在籍しておりませんが、4年もの間水谷研に所属していた先輩方。先輩方の最後の言葉には、水谷先生への感謝の思いが込められていました。先輩方が作り上げてきた、この研究室の雰囲気を守っていけるように頑張っていきます!!!
春から社会人として頑張ってください!!(たまには研究室に顔を見せてください~( ´艸`))

((左から)渡邊さん、寺田さん、水谷先生、金井さん)

新メンバー紹介🔥

来年度の4月から正式に2名ものメンバーが新たに研究室に加わります。
久慈先生(助教)と菅原さん(M1)です。詳しいメンバー紹介はまた今度!!
頼もしい先生・先輩が加わってくださります!!ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。

(全体写真(後列一番左が久慈先生、前列一番左が菅原さんです!))

幻のゴルフコンペ⛄

今水谷研で最も熱いスポーツ!それは間違いなくゴルフです。今年度は先生含め約5人ものメンバーがゴルフに熱中しておりました。卒業会の翌日にはコンペの予定が!!!!
しかし、前日の雪によりゴルフ場が閉鎖になってしまったため、幻に終わってしまいました、、。
昨年の夏に卒業した高野さんも来てくださっていたのに、、。
皆さんぜひリベンジを!!優勝目指します!!!!